2回目以降更新申請の案内

2回目以降更新申請の概要

プレハブ住宅コーディネーター資格2回目以降更新申請は、既に「プレハブ住宅コーディネーター」として認定され、当協会に登録されている有資格者が、その資格を再度更新するためのものです。
申請者に対して審査の上、更新を認める者を「プレハブ住宅コーディネーター」として、再登録いたします。
新Web導入にあたり、有効期間が次の<資格失効者(更新を行っていない者)>は、特例措置として会員企業担当者から特例申請を受けた場合、更新申請者として申込みを受け付けます。

申請資格について

本申請の対象者は、次の有資格者とします。

(2回目更新対象者)
1回以上の資格更新者で、認定証の有効期間内に2回目以降更新申請の申込をされる方。

申込方法

2回目以降更新申請は、Webシステムによりご案内、お申込み等を行っております。ログインには、企業ID及びパスワードは、本協会が会員企業窓口担当者をWebに登録することで発行されます。まだ、登録がお済でない場合は、下記のプレハブ建築協会 教務部までご連絡をお願いいたします。

(1)Web申込み手続き

2回目以降更新申請は、Web受講申請システムによる申し込みとなります。
プレハブ建築協会ホームページの教育委員会、プレハブ住宅コーディネーター資格認定制度企業専用ページから、事前にお知らせした企業ID、パスワードを使用してログインの上、申請手続きをお願いいたします。

プレハブ住宅コーディネーター資格2回目以降申請のご案内(12月掲載予定)
(2)⼀般社団法⼈プレハブ建築協会の個⼈情報の取り扱いについて

申込みにあたり、下記URLを参照し、個⼈情報の取得及び利⽤について必ず確認をお願いします。

(3)申請料

申請者1人当たり3,850円を徴収いたします。(更新登録料及び消費税含みます)

(3)申込受付期限

2025年(R7)年1月10日(金)~29日(水)

一般社団法人プレハブ建築協会 教務部(担当:松尾・新村・中島)

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル

  • TEL
    03-5280-3121 (代表)
  • FAX
    03-5280-3127
  • TEL
    03(5244)5197(ダイヤルイン)