WEBからの申込方法 更新講習会の申込
WEBからの更新講習会の申込ガイド
※会員企業担当者(所属する会社の担当者)を通じてお申込みください。
申込概要
受付期間 | 開催予定の2ヶ月前から1ヶ月前の1ヶ月間 ※受付期間が近づきましたら、協会事務局より会員企業担当者へWEBシステムにてご案内いたします |
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更新講習会申請方法について |
会員企業担当者の方へ
更新講習会受講申請者の方へ
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留意事項 |
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更新講習会の流れ
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01
受講料の支払い
受講料(申請料)について
会員企業担当者の方へ
- 受講者1人当たり10,500円(消費税含む)です。
※PHC教育テキスト代を含みます。
- 申込と同時にまとめて協会事務局にお支払い下さい。
※既納の受講料は返納致しません。
前回未受講者の受講料
- 更新対象者で前回の講習会に申込みされ受講されなかった方の受講料は、PHC教育テキスト代を除く8,640円(消費税含む)です。
- 受講者1人当たり10,500円(消費税含む)です。
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02
講習の受講
受講の準備
会員企業担当者の方へ
- PHC教育テキストを受講者に送付してください。
受講者の方へ
- 受講票は各自大切に保管し、受講当日会場にお持ちください。
- PHC教育テキストは、営業活動のバイブルとしてご活用ください。
※講習会では必要ありません
会場変更の留意事項
受講者の方へ
- 締切り後に受講会場の変更を希望する場合は、所属する会社の担当者にご連絡ください。
会員企業担当者の方へ
- 受講者の会場変更をメールか電話で協会事務局へ連絡してください。
※変更した会場用に受講番号が再発行されます。会員企業担当者から通知を受けた受講申請者は受講票に手書きで変更会場と受講番号を訂正してください。
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03
会場での受講
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04
資格認定の交付
- すべての講義を受講し、資格認定審査の結果、更新を認める受講者に認定を交付します。
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05
資格認定証の発行
資格認定証の発行
会員企業担当者の方へ
- 協会事務局から送られる資格認定証を受講修了者に送付してください。